2011年7月20日水曜日

第4回協同企画公募展おんさ



6/28~8/14の期間に関西広域の8つのギャラリーを巡回する公募展が開催中ですが、その会場の1つである大阪府茨木市のラ•ガルリ、ムージャンさんで開催されるレセプションパーティー内でパフォーマンス&ケータリングを行う事になりました。

おんさは各ギャラリーごとにテーマがある企画展なのですが、ラ•ガルリさんでのテーマは「立体」と「音」です。
このテーマにちなんだ作品が30名分程並びます。
僕たちもこのテーマに合わせて「foodscape!」をライブパフォーマンスさせて頂きます。
今回は「音」の部分で強力な助っ人「henlyworkさん」が急遽出演決定しました!!!

彼の奏でる楽曲に調理音がライブでサンプリングされ、一体どんな美味しい音が飛び出すのでしょうか?!
まさに「音」が「立体」となり、新たな「foodscape!」の挑戦でもあります。
この実験的な試みを体感しに来て下さい。ちろん食べれますのでお腹も満たされます!
その他cafe百花特別室では茶会も開催中!(別料金)
テラスには現代の香り時計「Clock of smell」も展示しております。

それでは皆様のご参加、心よりお待ちしています!!!



タイトル
「ART SCAPE:五感を解放する時間」
日時
7/28(木) 18:30開場 19:00スタート
会場
cafe百花moka
参加費
¥1,500(1ドリンク付き)
問い合わせ
info@glanfabrique.com


先日の録音の様子