2011年8月30日火曜日

夏のマーケット

8/26,27,28の3日間はマーケットでオリジナルのカキ氷を販売してきました!
26,27日は堀江のA-netさんで開催していたサンセットマーケット
bonbonタカちゃんの素敵なテントが目印です。



カキ氷のメニューはこちら


●スパイシージンジャー・レモン
●ほうじ茶・ミルク
●マンゴー・ミルク・プリン
●ベジタブル・ベジタブル(カボチャチョコレート)


大人になると、あの激しい原色のシロップのカキ氷を敬遠してしまいがちですが、
手作りのシロップや珍しい組み合わせが評判で、皆さんにとっても喜んで頂けました。


そして28日はgrafでファンタスティックマーケットに出店です。


この日は16店舗のマーケッターズが参加していました。
マーケット終了後にはパーティーも開催し、リナさんのウクレレミュージックにサカイアンズさんのフラダンスも!

おいしいご飯と、たくさんの笑顔で、夏の暑さも忘れて楽しい時間を過ごす事が出来ました!皆さんありがとう〜〜!