2011年10月25日火曜日

ササヤマルシェ

10/22,23の2日間、丹波篠山で開催されていた「ササヤマルシェ」に出店して参りました。
今回もgrafまりさんと協同で豊島産のイチジクのコンフィチュールの販売と、コンフィチュールをその場で食べれるように、クレープも焼いてきました。あとは、grafのオリジナルブレンドティー、焼き菓子なども販売しました。


スパイシーフィグのコンフィチュール

ロワイヤルフィグのコンフィチュール(バラとイチジク)

ジンジャーシロップ。これ一番人気でした。

grafのお茶

grafの焼き菓子

2日目は「HAND」のたかちゃんと出店です!

午前中は天気も回復していました。

お隣では玄米餅つきが始まったり、、

池田から自転車でのお客さんも来店したり、、

とても楽しい2日間でした〜〜
お誘い頂いた皆様、実行委員のスタッフの皆様ありがとうございました!!