2011年11月29日火曜日

mmc 六甲店10周年パーティー

先日の土曜日に古巣のマザームーンカフェ六甲店が10周年をむかえました。
そのパーティーにfoodscape!を作ってきましたのでご報告を、、
今回は六甲山と神戸の街並みをイメージした盛り付けです。



この日は朝からマーケット、夜からはパーティー&トーク&ライブと盛りだくさんの内容でした。


マザームーンカフェ出身者のみんなは食の世界で今でも活躍している人が多いです。
そんな人達の今の活動のプレゼンテーションもありました。

イタリアワインインポーターの北氏

関西屈指の名バリスタ石田氏

もちろん僕も!


総勢7名のプレゼンがあり、全ての発表が終わる頃にはfoodscape!も完成です。





今回のfoodscape!の材料は全てマザームーンカフェの現メニューを使って作りました。いつものメニューも盛り付け方次第でガラッと姿を変えてしまうfoodscape!にはやはり面白みがありますね!
スタッフの皆さんの刺激になってくれていたらいいなと思います。
仕込みもありがとうございました!!
山本シェフにも感謝です!!

10周年おめでとうございます!!
まだまだこれからも頑張って下さい〜