2011年11月8日火曜日

pug27 10周年パーティー

そして本日2本目のパーティーは我らがpug27の10周年パーティーのケータリングです。
この10年の活動の中で知り合ったメンツで構成されたパーティーを企画したいという気持ちがあり、嬉しい事にリーダーのしんごくんから僕にお声がけを頂きました。そんな話しを頂いたら断れなくなってしまったので、いろんなコネと知恵を絞り出して、キッチンもお店も待っていない僕が、一日に2本(計210名分)のパーティーを受ける事という離れ業を披露する事になりました。
それもこれも、周りの皆さんに助けられて成り立っています。自分の力だけでは、こんな事あり得ませんので。。

foodscape!はpug27の10周年のロゴマーク!!








これ全て、お客さんと食べ尽くしました。
pug27のスピリッツはみんなのお腹の中へ!
これからの10年もみんなと共にという願いを込めて作りました。





この日は二手にチーム分けして綿密な計画を経てて挑んだ結果、素晴らしいチームワークでケータリングサービスを提供する事ができました!
foodscape!製作チームに初めのツカミはお願いして、僕たちはメインのお肉と共に会場入り!!!



メインのお肉の総重量は20kg!!!
人間の食欲は凄いです。。はい。








ライブはmama!milk、エゴラッピン、pug27と夢の3共演!!!







※注
最近めっちゃ多忙やな〜って良く言われるのですが、そんなことありません。
11/6は特別でした!!こんな日は滅多にありませんので、、、あしからず。
なのでケータリングのお問い合わせなどはじゃんじゃんお待ちしております。