2012年2月10日金曜日

ACTUSさんへケータリング!

今回は人気インテリアショップ「ACTUS」さんへケータリングに行って参りましたのでご報告を。

マザームーンカフェさんからのお誘いでコラボさせて頂きました。
メンバーはバリスタの石田さんとMMCの中島さんです。気の知れたメンバーで取り組む久しぶりの仕事だったので非常に面白いケータリングの現場となりました。
先日、マザームーンカフェ六甲店10周年パーティーの時にお世話になっていたので、シェフとの連携もスムーズに進み、話し合いの結果「ACTUS」のロゴマークでfoodscape!を作るという事に決定しました。
それがこんな感じです。




最初から説明すると、、まずは実寸サイズの下書きを準備します。




まずはAから、いろんな野菜のピクルスです。





Cはハムサンドとたまごサンド、周りはグリーンサラダでです。




Tはローストポーク、マッシュポテト、キノコソテーにトマトソースを添えています。





USはマザームーンカフェのオリジナルケーキ(アーミッシュカントリーケーキ、ガトーショコラ、バナナケーキ)で。





ケーキの周りにはフルーツを飾りました。




石田バリスタの自家用エスプレッソマシンを持ち込んでの即席バンコも登場!



かっこいいエスプレッソマシン!





楽しかったです〜!
皆様ありがとうございました。