2012年2月18日土曜日

ウェディングケータリング!

先日のウェディングケータリングのご報告です。
今回のケータリングのご依頼は奥様が僕のブログを見ていただいた事でご縁を頂きました。発信するものですね~!
本当にありがとうございます&おめでとうございました。
では、まずは仕込みの様子からです。
羊肉




牛すじ肉




エンパナダス




白インゲン豆




焼き上がり!




今回のメニューは旦那さんのご要望で南米料理を作ることになりました。しかし、南米料理といってもすぐに浮かぶ料理がなかったので、南米料理屋さんに食べに行って味付けの研究を行いました。アヒという辛味調味料を仕入れたり、食材の組み合わせを確認したりとても参考になりました。食べ歩きは趣味なので仕事とは思っていません♪

決定したメニュー
•エンパナダス(ミートパイ)








•チュペデカマロネス(魚介のスープ)




•ツナとアボカドのサラダ




•ピクルス




•アロスコンポジョ(チキンライス)








•シュラスコ(肉の串料理)








•トルティーヤチップス




•ワカモレ(アボカドソース)
•アヒアマリージョ(黄色い唐辛子ソース)
•サルサ(トマトピリ辛ソース)
•チミチュリ(パセリミントのソース)




•フリホーレス(豆の煮込み)




全体こんな感じでした。
















おめでとうございました~