2012年3月30日金曜日

家倉くん結婚パーティー

先日、konefa家倉くんの結婚パーティーでfoodscape!を製作させて頂きました。

今回のテーマは「滋賀県」です。











ご存知の方も多いかと思いますが、家倉くんは滋賀県湖北地域で米農家を営んでいます。
家倉くんの所属するkonefa samurai projectのメンバーと僕は、農を中心に都会と農村を繋ぐイベントを数多く行ってきました。その中でも家倉くんはメンバーの中心的存在です。いつもお客さんやメンバーの事を気遣ってばかりなので、今日ばかりはみんなで祝ってあげれて本当に良かったと思います。
しかも、僕に滋賀県の素材を使ったfoodscape!を作るという最高のステージを与えてくれて本当にありがとうございました!







他の料理も紹介しますね。
まずは、琵琶湖のブイヤベース。



酒粕と干し柿のクリームペンネ






舟木シェフ渾身の苺ハウスのウェデングケーキ!!



もちろん近江ええぞ節も!





みんないい笑顔でしたね。





家倉くん、愛さん末永くお幸せに!!!!!!