2012年3月21日水曜日

Champion 京都店オープニングパーティー

アメリカンスポーツウェアブランドとしては、余りも有名なChampionさんのSHOPが京都にオープンするという事で、オープニングパーティーへケータリングさせて頂きました。
個人的にも学生時代にはかなりお世話になったブランドだったのでイメージも湧きやすく、楽しくお仕事させてもらいました。
では、完成までを写真でご覧ください!
















かき餅のカナッペ




京漬け物のおにぎり




餡子のサンドとイチゴジャムのサンド




千鳥酢のピクルス








完成~!



京都という事で和をイメージしたメニューもいろいろ取り入れてみました。
スタッフの皆さん、ドリンク係りのお手伝いありがとうございました。












ゲストのみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました!オープンおめでとうございますー!