2012年3月30日金曜日

島キッチンおもてなしWEEK2012春

ゴールデンウィークのご予定はもうお決まりでしょうか??
まだ決まってない方に、とってもお得なお知らせです!
瀬戸内海に浮かぶ豊島へ遊びにきませんか?




今年も島キッチンでジャム作りのワークショップを開催する事になりました!






食の島として有名な豊島では様々な農産物が収穫出来ます。そんな島で採れたフルーツを使ってスパイスやハーブを調合し、オリジナルのジャム作りを体験します。






僕も今回で3回目の滞在となりますので、豊島のおすすめ裏スポットなんかもこっそり教えちゃいますよ〜。



春の心地よい風が吹く島キッチンの屋外テラスで素敵なひとときを過しましょう!!皆様のご来場心よりお待ちしています。

日付 : 2012年4月29日 (日・祝) / 4月30日 (月・祝) 開始時間 : 14:00~16:00 料金 : ¥300