2012年6月19日火曜日

中之島公会堂でケータリング!

 
今回のケータリング会場は大阪北区にある中之島公会堂。 (正式には大阪市中央公会堂)
ネオ・ルネッサンス様式を基調としたこの素敵な建物でfoodscape!を作ってきました!
依頼してくれたのは子供服メーカーのFITHさん。会社設立30周年の記念パーティーに僕たちを指名してくれました。(千島財団さんのパーティーの時に見てくれてお誘い頂きました!)さすがに30周年を迎える会社となればこの会場に不足なしといった雰囲気でした。お客さん、スタッフ合わせて200名ぐらいいらっしゃったと思います。普段はそれぞれの店舗に勤務するスタッフの皆さんが集まり、お揃いの衣装でお世話になった関係者の方々をお招きしてのおもてなしスタイルでのパーティーでした。

 30周年を記念して、3重まるに盛り付けました。
これからもご縁が広がりますように!
 スタッフの皆さん、お疲れさまでした〜。