2012年8月28日火曜日

DESIGNEAST03

関西の秋の恒例イベントとなったDESIGNEAST03に、今年も出店させて頂く事になりました!今年のテーマは“状況との対話”です。このテーマを元に私たち(graf+yusukehotta)は“FANTASTIC TABLE ”という企画を提案します!!!!



FANTASTIC TABLE とは…
「出会い~繋がる~広がる~」をテーマにgrafが展開しているFANTASTIC MARKETから派生した新しい試みです。生産者、製造者、料理人が参加者の皆さんとの間に対話を生み出す為に特設カウンターを設置しました。新鮮な食材選びと、調理のコツを学ぶ事が出来きます。
みなさんに参加してもらって、料理が完成するワークショップ型のレストランです。(スタッフおすすめの完成されたサンドプレートセットも販売していますので、すぐに食べたい方も安心です)
このレストランではコンシェルジュ案内のもと、参加者の皆さんが食材の活かし方や、自分の好みを発見できるような調理体験を行い、自分自身のサンドイッチプレートを完成させます。
是非参加してオリジナルプレートを是非お召し上がり下さい!!


そして、
もう一つ、重大なお知らせです。
SPEAKERS CORNER11 12:30-13:00で登壇させて頂くことになりました!
「食べる事」について、日々の活動紹介を中心に話させて頂きます。ご興味のある方は是非遊びに来て下さいね。 お待ちしています〜








DESINEAST02のファンタスティックマーケットの様子



ブリックオーブン(ピザ屋さん)の様子



9/15,16,17は北加賀屋、名村造船所跡地(CCO)へ!!