2012年9月5日水曜日

Maria




Mariaと聞くと普通はイエスキリストの母、聖母マリアを想像すると思いますが、今回のMariaは違うんです。なんと台風の名称なんです。
台風には1号から名前が付いていて、
Mariaは13号の名前だそうです。そしてこのイベントではそれぞれのアーティストが想い描いたMariaが写真、音楽、映像、foodへと変換されました。これからは毎年台風13号が上陸したらこのイベントの事を思い出すんだろうなぁと思いながらブログを書いています。



まずは、今回の展覧会の写真を撮られている井上さん。
素敵な写真家さんです。いつかはお仕事でとってもらいたいですね。




そして、音楽家の波多野敦子さん。初めてライブで聞かせて頂きました!!すご過ぎ!!




映像作家のkezzardrixさん。圧倒的な世界観に開いた口がふさがりませんでした。。。



トーク、写真展示に、ライブ、映像、foodscape!と、とっても盛りだくさんの内容で大満足の内容で、どんだけお得やねん!!って思わず1人で突っ込んでしまいたくなりました。
そして、いつもお世話になっているグランファブリックの9周年も兼ねてのイベントだったので、日が暮れてからの後半戦はBBQでお祝いモードへ突入です!!!!







最高な一日を過させてもらいました。
こんなイベントが毎日あればいいのにな〜っと本気で思っています。
みなさま、ほんとにありがとうございました!!!!