2012年10月23日火曜日

前夜祭

あの日から一ヶ月が経とうとしていますが、ようやくブログに書ける余裕が出てきましたので、ご報告したいと思います。
一波乱も二波乱もあり、準備を進めてきたイベントだったのですが、
ご存知の通り台風上陸の為にNEW STEP FESTIVAL本祭は泣く泣く中止となってしまいました。

しかし!!なんとか前夜祭は開催することができました。
悪天候にもかかわらず、約300名のお客様がイベントに参加して下さいました。来場して頂いたお客さまにはほんとうに感謝しています!そして、イベントに協力してくれた淡路のメンバーのみなさん、大阪のスタッフのみなさまお疲れさまでした。僕はいつかリベンジしたいと思っているので、そんな日がくればお声がけいただけると嬉しいです!!
台風が来なければ、本祭はどうなっていたのかなぁと妄想が膨らむのですが…ほんまに無念です。。


前夜祭の様子を簡単に映像にまとめましたので、よかったらご覧ください〜!




協力 割烹はと
   サンライズ淡路