2012年10月23日火曜日

レイブル卒業式へ!

レイブルという言葉を知っていますか??
ぼくも最近耳にした言葉なんですが、レイトブルーマーの略(遅咲きの)という意味だそうです。いままではニートでもこれから働く意思のある若者の総称を指してレイブルといいます。そんな彼らの卒業式にケータリングさせて頂きました。


自分で完成させるサンドイッチ
インタラクティブフードはコミュニケーションと笑顔を育みます。
みんな楽しそうでした!
ぼくもレイブルの皆さんに激励!おいしいごはんは明日への活力です!


卒業生のみなさんはこれから社会に出て大変なことはたくさんあると思いますが、めげずに頑張って欲しいと思います!つらい時は気の知れた仲間とおいしいごはんに限りますよ!頑張って下さいね!