2012年10月23日火曜日

水都大阪!

水都大阪フェス2012のつなぐプロジェクトにて、「ミツバチインフォメーションセンター」という企画を行いました!!
この企画は移動式の自転車カフェにおいしいドリンクや軽食を積んで、水都大阪フェスのみどころをお客さんに案内し、ミニマムなインフォメーションをするといったものです。
その際に公式ガイドブックには記載し切れないオリジナルのマップを配布して、おいしいドリンクを提供する間に世間話しをしたり、中之島の昔話を聞いたりと、普段は生まれないコミュニケーションをとることが出来ました!
僕は一日だけの乗車となりましたが、晴天にも恵まれてとても気持ちの良い時間を過ごす事ができました。
事前の準備など不備も多々ありましたがご協力頂いた関係者のみなさまに感謝です!
ほんんんんとにありがとうございました!!!!!!


生絞りみかんジュースを提供してきました!