2012年10月23日火曜日

高山堂決起集会

半年前くらいからでしょうか、新商品の開発に携わらせて頂いている創業125年目を迎える老舗の和菓子「高山堂」さんの決起集会に参加させて頂きました。
この秋の梅田阪急へ新規出店を控え社員の皆さんに向けて、これからの高山堂がどんな風に進むのかを発表する会でした。
普段はバラバラの店舗に勤めるスタッフへ向けてこういう集まりの場を設け、ビジョンを共有する事はとても有意義な事だと思います。
高山堂さんの新しいチャレンジにお力添えできる機会を頂いたので、僕も誠意をもって取り組んで行きたいと、改めて気が引き締まる一日となりました。



社長からの挨拶のあと、専務がこれからのビジョンを発表されました。
梅田阪急限定の新商品「ことらやき」
サクサク生地とふっくら生地の詰め合わせとお好きな餡が選べます。



いよいよ10/25に梅田阪急がグランドオープンします!高山堂さんはB1に出店されます。僕も開発に関わらせて頂きました梅田阪急限定の「ことらやき」是非、お買い求め下さい!!!!!