2012年11月29日木曜日

ローカリゼーションという希望

このイベント記事は写真がなくてブログアップ出来てなかったのですが、ようやく揃ったのでアップしますね。
2012年の11月に行われた「ローカリセーションという希望」というイベントの交流会で作ったものです。材料は全て滋賀県産のものをご提供頂きました。



新鮮で色鮮やかな野菜達です。







切ると更に鮮やかに!






黒米と彩り野菜でライスサラダを作りました。





ブラックバスも食べてもらいました。


アラは琵琶湖ブイヤベースの出汁へ




身はフリットに!ふっくらとした上質な白身です。



イベントスタッフの皆さんにもおにぎり握って頂きました。






滋賀県内でとれた、野菜、米、肉、魚です。ほんとに食材豊なところです!







琵琶湖foodscape!完成!