2013年8月6日火曜日

聖トマス教会

この教会で結婚式のパーティーをお手伝いさせて頂くのは2回目だったのですが、
いつもとは違って神聖は雰囲気でした。
しかし教会の関係者のみなさんはとてもやさしくてアットホームに迎えてくれたので、なんだか僕たちがゲストの様な感覚になってしまいましたww
しかし、やるべき仕事はきっちりとこなしてきましたので、報告したいと思います。



手作りのソーセージのホットドッグ

即席ドリンクカウンター
贅沢な生演奏にうっとりしてしまいました。。

foodscape!はたくさんの協力者によって作り上げています



完成!!!!

テーマは新郎新婦が最初に出会った「森」です。

スタッフのみんなで記念撮影。

結婚式はほんとに幸せな気持ちになれますよね〜〜
そんな、幸せオーラをお裾分け頂いた一日でした。
末永くお幸せに!
みなさま、今回もありがとうございました!!!!!!