2013年8月3日土曜日

grafのキャンプ



6月の某日
南大阪の犬鳴山の麓へキャンプに行ってきました!
メンバーはgrafの皆様と。
気心知れた仲間とのキャンプは楽しすぎました。横に池もあったのでみんなで釣りを楽しんで、食べました。(もちろんブラックバス)

撮影並みのスタイリング!

お肉は塊で焼くと柔らかいんです。

地鶏も丸焼きに
この日、見事に1人だけ釣り上げた置田くん
満面のドヤ顔!!

ブラックバスのホイル焼き

盛り上がって参りました!

このあと、夜中まで宴は続きました…



僕たちはテントに籠ってトランプ大会スタートですww(大富豪のみ)





翌朝、めっちゃくちゃに荒れたテーブルなどを片付けて、
みんなで記念撮影。



grafのみなさまお世話になりました〜