2014年10月14日火曜日

KINFOLK gatherings2014


一年以上忙しくて書けてなかったけど、久しぶりに更新!

台風一過、外は落ち着いてきましたね!
先週末は栃木県益子でkinfolkのイベント行ってきました。おかげさまでいろんなところへ呼んで頂いているのですが、今回も特別なパーティーでした。とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。関係者の皆さん本当にありがとうござました。

高山さんと地中蒸し用の穴を準備中

gatheringメンバー

メニュー

メインデッシュの淡路の真鯛をグリーンレモン、
タイム、白菜、いちじくの葉で包み、地中蒸しへ
いちじくの葉は蒸されるとココナッツの香り。
淡路の玉葱とミントマヨネーズで召し上がって頂きました。

益子のfoodscaoe!グリル野菜などのミックスサラダ仕立て。



他のお料理の写真はまた後日に。
次の日は益子探訪!


益子の登り窯
益子参考館
雨巻のテラス席
素敵なナポリピザのお店でした。



今回の旅も素敵な方々との出会いや、益子のいいところをたくさん見ることができました。来週は徳島県の祖谷で開催されるマチトソラ芸術祭へ!